無料ブログ作成サービス JUGEM
5月スペシャル!
5月スペシャルはこちら

ご要望にお答えして延長決定!

今回は男性の声にお答えする感じですかね。

ハンバーグ、パリチキ、チューリンガーソウセージが集う

謝肉祭 1.000円

圧倒的なボリューム感で貴方にお届けします!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:グルメ
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月スペシャルはこちら!
こちらです

おにくたっぷり謝肉祭   1.000円
消費増税に負けないように元気の出るカリーを用意しました。
パリパリチキン、ハンバーグ、特製チョリソーのたっぷりお肉。
え!?お肉だけじゃバランスが悪い?
お任せください、野菜だってこの通り!
キャベツに舞茸、ブロッコリー、長いも、お芋に南瓜だって!
1日は定休日なので2からスタート
お待ちしています!



JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:グルメ
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3月スペシャル
お待たせしました

3月スペシャルはこちらです

ほうれん草ベーコンと野菜  ¥1.000

当店のレジェンドメニューの復活です。

たっぷりのほうれん草と厚切りベーコンの相性は

言葉では言い表せない旨さを生み出してくれます。

復活に当たって、ブロッコリーたアボガド、しめじと

野菜もたっぷりと使いました。

レジェンドならではの旨さをご賞味ください。

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:グルメ
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月SPはこちらっ!
お待たせいたしました。

atatanやライナーで既にご存知の片も多いでしょうが2月SP発表です!。

熱々ウマウマ豆腐カリー  1.000円

揚げ出し豆腐風に揚げた豆腐に下味を付け

チーズとベーコンを合わせてオーブンで焼き上げました。

もちろん野菜もたっぷり入ってぬかりはありません。

美味しくてヘルシーで体が温まるカリー。

フーフーしながら召し上がってくださいな

2月1日(土)スタートです!

JUGEMテーマ:デジカメを使って
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:グルメ
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月SP!
新年最初のSPはやっぱり海老ですよね。

市場から海老が消えたとか、価格が高騰しているとか言われていますけど

それが如何した新年だっ!

海老とあさりのシーフード  1.250円
有頭海老と無頭海老、そしてrたっぷりのアサリが生み出す

新たなるスープの息吹。

食べなれた、新世界、アンデスのスープがシーフードの相俟って

更なる高みの甘みに進化を遂げます。

クッテミレール恒例の新春SP。

本日、元旦12;00よりスタートでございます!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:スープカレー
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の晩御飯
最近、閉店後の晩飯がパターン化されて来て、

ちょっと変わったものが食べたくなったので作ってみた。

オムカレー。

正体は何だか分かりますか?

これもれっきとしたスープカリー。

そうですね、中華で言う「天津飯」のスープカリー番。

スープをあんかけにして、ちょっと前に流行った感じに盛り付けました。

味は・・・スープがご飯に絡んで食べ易くていい感じ。

油分が殆ど無いのでさっぱりした味わいで物足りなさも。

ヘルシーなのは間違いないけどね(笑

またアレンジ変えて作ってみようかな。

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:デジカメを使って
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月SPのお知らせ
あっと言う間の12月。

早いもので2013年最期のスペシャルカリーとなりました。

「鶏の龍田焼きと野菜」   1.000円

スティック状の竜田揚げは、油でさっと揚げてからオーブンで火を通すことで

不要な油が切れてすっきりした味わいです。

しかもスティック状なので食べやすい♪

しゃっきりした歯ごたえの炒めキャベツをはじめ

野菜もたっぷり入って満足していただける納得のカリーです。

師走に向かう12月、本日発売です!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:デジカメを使って
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さあ、感謝祭が始まります!
明日から一週間続く感謝祭。

準備はというと、まだ終っていません(笑

もの的なものは大丈夫なんですけど、印刷物がまだ・・・。

PCが飛んでくれたんで大幅に予定が遅れています。

それでも、細かいところを詰めて印刷すればOKなんで

たぶん大丈夫。

写真はBINGOで当たる小物ですが、デザインに深い意味はありません。

恒例のサービスカードもありますから、この機会にどうぞ!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:グルメ
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月SPのお知らせです
2日遅れの11月SPのご案内です

11月SPは

「手作りつくねと野菜カリー」   1.000円 でございます。

レギュラーメニュー化のご要望も多いこのメニュー。

店主と奥さんが2人で作るのが,、この「つくね」

まん丸でかわいいつくねが5個。

きっとあなたを幸せな気分にしてくれます。

野菜もたっぷり入っての満足かリーです。

注目

11月からはメニューの内容がちょっと変更してあります。

レギュラーメニューからボイルキャベツが消えまして

揚げナスが復活です。

同時にキャベツは従来どおりの煽りキャベツが復活です!

思った以上に復活の声が多かったんで、スパッと戻しました。

甘くて刻のあるキャベツをお楽しみください。




JUGEMテーマ:スープカレー
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
店主がお世話になっている農家さん
10月に入り稲刈り作業も終了。

稲穂が頭を垂れていた田んぼも、いまではすっかりきれいに刈り取られた痕が残りだけ

田んぼは冬を越して来春までお休み。

今、農家は何をしているかと言うと

ビニールハウスでほうれん草の栽培中。

まだもう少しがんばって美味しい野菜を出荷してくれてます。

来年は、取れたて野菜を使ってのメニューも考えてみたいと思います。

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:スープカレー
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:デジカメを使って
 
| 店主 みつ | カリーのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |